結婚式のBGM・音楽ランキング
結婚式のBGM・音楽ランキング
|TOP PAGE|

結婚式、披露宴、二次会でのBGM・音楽を無料フル試聴で楽しめるランキングサイト。素敵な音楽で一生に一度の結婚式を思い出深いものにしてください。その他披露宴に関わる情報も提供







Sponsored links=================  
--年--月--日 (--) | 編集 |






【披露宴の音楽】「恋におちたら」/Crystal Kay クリスタル・ケイ 春色の新婦のために 歌詞
2010年01月16日 (土) | 編集 |





【披露宴の音楽】「恋におちたら」/Crystal Kay クリスタル・ケイ 春色の新婦のために

 まだまだ気温は寒いですが、日差しがだんだんと春めいてきましたね。春の結婚式に向けて、披露宴の音楽をお選びになっているかた、春にふさわしい明るくて暖かいこんな素敵な一曲を検討してみてはいかが?
クリスタル・ケイの「恋におちたら」はミッドテンポの弾むようなダンスナンバー。幸せそうな笑顔が似合う新婦にぜひ贈ってみたいですね。新郎新婦の入場シーン、お色直し入場シーンにぜひ。



ハートかわらしい新婦にもっと春色の音楽を
音符 Kiss Me/Six Pence None the Richer
アメリカのロックバンド、Sixpence None The Richer/シックスペンス・ノン・ザ・リッチャーの"Kiss Me" 映画 『シーズ・オール・ザット』の挿入曲。テレビなどでもよく流れる音楽なのでご存知の方も多いでしょう・・・・
音符 Air On The G String ~ G線上のアリア/Q;indivi of Rin Oikawa
クラッシックではちょっと、でも荘厳さもほんの少しだけ欲しいから・・・。 「G線上のアリア」は、ヨハン・セバスチャン・バッハの・・・・・
音符 Happiness/青山テルマ
「君とhappinessどんなときも ひとりじゃないって信じてるよ 涙溢れたって 歩けるね・・・・

ブログランキングに参加しています


ブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
とても素敵な選曲をありがとうございます。毎週楽しみにしています。
2010/01/18(Mon) 22:12 | URL  | あい #-[ 編集]
ありがとうございます。毎週更新しますので楽しみにしてくださいね。
2010/01/21(Thu) 23:50 | URL  | jane tanaka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
