結婚式のBGM・音楽ランキング
結婚式のBGM・音楽ランキング
|TOP PAGE|

結婚式、披露宴、二次会でのBGM・音楽を無料フル試聴で楽しめるランキングサイト。素敵な音楽で一生に一度の結婚式を思い出深いものにしてください。その他披露宴に関わる情報も提供







Sponsored links=================  
--年--月--日 (--) | 編集 |






【披露宴のBGM】For You/Kenny Lattimore 熱い二人を見習って・・・
2009年10月10日 (土) | 編集 |



音符披露宴の映像ってどうやって作るの? 音符
  素敵な披露宴を盛り上げてくれるのが二人の生い立ちを描いたプロフィール映像です。昔はパソコンで作るしかありませんでしたが、最近は簡単にネットで申込みして、写真を送るだけで本格的な映像を作ってくれます。お値段も10,000円から30,000円前後と大変お手ごろです。





【披露宴のBGM】For You/Kenny Lattimore

  ワシントンDC生まれのケニー・ラティモアは私の大好きなR&Bボーカリストです。美しく張りのあるボーカルに聞き惚れることでしょう。この曲は1997年にリリースしたセカンド・アルバム『Soul Of A Man』の収められた「For You」。全米、そして全世界で大ヒットしましたね。
そのケニーが選んだ女性は美貌と実力を兼ね備えた稀有な女性シンガーシャンテムーア。まさに美男美女の素敵な二人。
交際する以前から同業のシンガーとしてお互いに面識はありながらも、その仲が急速に深まるきっかけになったのは元々シャンテの大ファンだったケニーが彼女の全米ツアー公演に観客として足を運んだこと。シャンテの輝くような美しさとライヴ・パフォーマンスの迫力に圧倒され、かつ「今ボーイフレンドがいないの」というシャンテのステージでの発言に「ありえない」と衝撃を受けたケニーがバック・ステージを突撃訪問、デートに誘ったその日からふたりの仲は急展開。2002年1月1日にジャマイカで極秘挙式を上げたのです!
そんな熱い情熱を持ったケニーの素敵な歌声で披露宴会場を包んでみてはいかがですか?

音符ちょっとアダルトなR&Bですので、歓談の時間にさりげなく。夜の二次会ならムードたっぷりですね

ブログパーツ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
